Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々更新

なんか99レベル用の武器ができたみたいね。
デッキは強いのかな?
最近は預言・魔など後衛ばかりやっております・・・。
category
Asgard

ペット

いやいやついにやってしまいました。
自分は絶対にやらねぇと誓っていたのですが・・・。


category
Asgard

門番クエスト

悪魔を起動してアセラクエをやってきました。
いつもならクエスト受ける人以外は船に乗らず待ちなのですが、
今日のPTはそうではありませんでした。
なぜなら・・・。


category
Asgard

天使の起源

今日は聖で初討伐!
支援がないのでB切れてるときに範囲連打されると死にます;;
おかげで4・5回は墓ってしまいました。
しかし・・・。

category
Asgard

女王ドロップ品ゲット!

ヘルシオン女王討伐に今週も行ってきました。
今回は女王側でしたが、ついにドロップしました!

category
Asgard
